涼宮ハルヒの憂鬱
どうも管理人の樹形図の設計者です
 
今回は上に記してあるように涼宮ハルヒの憂鬱です
 
今日も張り切って紹介していこうと思います
 
ではどうぞ!!
 
 
キャラクター紹介
 
手前のオレンジ色のリボンをしているのが自分の望んだ通りに世界の変える涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)
 
右の本を持っている子が対有機生命体用コンタクトヒューマノイドインターフェース(宇宙人)長門有希(ながとゆき)
 
真ん中のメイド服を着ている子が未来人の朝比奈みくる(あさひなみくる)
 
右奥の手を上げているのが超能力者古泉一樹(こいずみいつき)
 
そして主人公でまったくもって一般人のキョン(名前不明)
 
 
 

 ストーリー

東中出身。涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら

あたしのところに来なさい。以上。

入学式早々自己紹介で奇怪な発言をした涼宮ハルヒ

美人なのだがその行動、言動、性格は変人そのものであり

クラスで孤立していた

そんなある日宇宙人でも未来人でもないただの一般人

キョンが話しかける

何故かハルヒはキョンとだけは話をするようになった

そんなゴールデンウィークが過ぎた頃

全ての部活に仮入部したハルヒは自分が気に入る部活がなっかたので

キョンの発言のきっかけにSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)

を発足文芸部を占拠してそこを部室とした

こうして「ビミョーに非日常学園ストーリー」が始まった

 

     topへ
前へ
 

inserted by FC2 system