さあさあやってまいりました。管理人の樹形図の設計者です。

生徒会の一存に続き今回は・・・・・・・・・

ゼロの使い魔
を紹介していこうと思います。


キャラクター紹介

まず手前にいる桃色ブロンドの子がメインヒロインのルイズ

奥にいる剣を振り回しているのが主人公平賀才人(ひらがさいと)

隣の赤毛の子が同級生のキュルケ

座っている青毛の子が同級生でありガリア王国の姫タバサ(シャルロット)

金髪のこがモンモランシー

バラをくわえているやつがギーシュ

黒髪のメイドさんがシエスタ

奥の紫色の髪をした女性がトリステイン王国王妃アンリエッタ

今紹介したのがメインキャラクターです。

あと二人余っていますが本を買って自分でみてね☆
                                                                                                                                          
ストーリー
ある日サイトはパソコンの修理に行った

その帰り道道の真ん中にふと光るゲートが目の前にあらわれた

なんだ
ろうと思い好奇心の強いサイトはそのゲートに触れた瞬間

ゲートに吸い込まれてしまった

気がつくと目の前にはかわいらしい桃色ブロンドヘアの女の子がいた

聞けば自分は使い魔として召喚されたと言うではないか・・・

周りには見たこともない生き物ばかり

この生き物たちも箱の人が召喚した使い魔らしい

けどなんで俺だけ人間なの?

こうしてルイズと名乗る女の子の使い魔となった。

迫りくる無数の事件

果たしてサイトはもといた世界に帰れるのか!?

topへ
前へ
 

涼宮ハルヒの憂鬱へ
inserted by FC2 system